arrowarrow

高額治験情報はメルマガから!

2016/07/11:コラム

みなさん、きちんと治験紹介会社からのメルマガきちんと受け取ってますか??
こんにちは!管理人です!お久しぶりです!


もうすぐ夏休み...。学生さんたちは、期末テストもおわり夏休みの準備でアルバイトを探してる時期ですね。
では高収入な治験は入院治験が多いというのはご存知ですか?知ってる人は常識、知ってない人は今から知ってれば大丈夫ですが、
そこでもやはり格差がでてくるのが、メルマガです。


メルマガって、いちいち受け取るに面倒くさい...。メルマガ?いや受信拒否してる。


上記のうように、メルマガ拒否しているそこの人!あなたかなり損してますよっっっっ!
なぜかって言うと、メルマガにはその時その時治験のお得な情報がながれてくるからなんです!
じゃあお得な情報ってなによ???っと思った方。良い質問です。

メルマガのお得情報といえば、「負担軽減費」の費用がまるっとわかっちゃうということです!
そもそも治験紹介会社は治験情報の治験軽減負担費をネット上では公開できないことになっています。
乗せるとしても、「?程度」という曖昧な表現でしかお伝えできないからです。

それを詳しく知れるのが「メルマガ」なんです!!
治験の詳しい情報、治験の協力費などが詳しく掲載されているので、高額治験バイトにありつけるというわけなんです。
もっとも、負担軽減費はすべて非公開。会員になった人だけがそれを知りえておりメルマガを受け取っている人こそ高額治験の最新情報をみて参加しているので
「こいつ、なんでこんなに高額治験知ってんの??」とおもったらメルマガをとってると思ってください。


それだけの差が出てくるはず!!!!試しに今度メルマガを受けてってみてください。
高額治験情報が得られるかもしれないですよ???

一覧へ戻る

pagetop