しっかりと休んだあとはお金が無い・・・。そんなときに治験バイトってありあり!!

2019/05/21:治験コラム

payment_img.jpgのサムネイル画像

みなさん、大型連休どうでしたか?連休ロス(笑)になっております管理人です。
10日も休みがあるのか・・。長いな・・・。と思いきや入ったとたんあっという間に過ぎ去っていき絶賛5月病になっております。
日々の仕事をしっかりとやらないといけないのに「あれ?どうやって仕事乗り切ってったけ?」とふと魂がどこか行くわけですよ。
シャッキとしないといけないのですが、これにはまだまだ時間が掛かりそうです。

治験バイトで金欠を乗り切れ!

10日も休みがあればどこか遠くに旅行やイベントなど盛りだくさんだったわけですが。
やはりどこかに出かけるとお金がかかるわけです。


そう金欠がやってきます。www


給料日もなかなか遠いですし、金欠人間が続出するわけですよね。
では金欠を解消するために臨時収入がいる訳です。


そう治験バイトです!


治験バイトで高額治験にあやかりたい

最近の治験は入院や通院で行われる治験が盛りだくさん。そして治験の報酬も結構それなりに貰えるから嬉しい限りです。
治験バイトで高額もらったときは本当にちょっと怖かったですね。

「こ、こんなにもらっていいんだろうか・・・。(汗)」


高額の治験バイトに参加できて満了するときにはハラハラドキドキ・・・。

や、きちんと参加してなんら問題がないならば貰えるんですよ??www
小心者の管理人ですから。(笑)


こんなに貰える!高額治験の基本のき

とある入院型の治験では50万円以上の治験報酬がいただけたこともあります。
ちなみに入院型治験が高額のときと通院型治験が結構高くもらることが管理人の中では確率が多かったです。

高額治験は2通りありますのでもう一度おさらいしてみましょう!!
治験サイトのものを参考に提示してますのでもしかしたら相場かわってるかもしれませんが(^_^;)

-----------------------------------------------------
★入院型治験
【例:2泊3日?2回の入院治験に行った人の報酬金額】
7から9万円程度の報酬金が貰える

★通院型治験
【例:1通院】
7千から1万円程度の報酬金が貰える
-----------------------------------------------------


という感じで貰えるので高額治験を狙うなら入院治験(疾患などが妥当)がいい感じに稼げるということがおわかりでしょうか。


高額治験を狙うなら入院型、短期でちょっと稼げればいいやという方は通院型がいいかもしれませんね。

一覧へ戻る

治験情報ならV-NET
pagetop