治験のアルバイトを連休でつかう!!

2015/05/12:治験コラム

治験アルバイトを連休で使う人はやはりわかってらっしゃるとおもう。

なぜかっていうと時間を有効に使ってるって証拠だからですよね。

治験アルバイトを連休で使った者は勝ち!

どこの誰かがいったのかわからないけど、時間は有限、そして時間は金なり!!!


結構的を得た名言...。そうとしか言い様がないんですが。
だらだらと無駄な時間をつかったところで精神的には休まるだろうが、それだけなにも生み出さないし、
時間を無駄につかった分だけその分、比例するように後のことがすごく億劫にもなります。

それだけは避けて行きたいものです。そう考えると無駄になるような時間こそ【治験アルバイト】という方法が・・・。

治験アルバイトは時間を無駄にしないバイトかもしれない

この方法を取ることによって一番無駄にはならないし、負担軽減費という高額の謝礼金が貰えます。

それこそ【時は金なり】ということです。



この名言どおり、実行した人ほどまわりの人からは避難はされない存在となります。

勝手に感じております。(笑)

治験コラムまとめ

・連休で治験アルバイトを利用するものこそお金稼げる

・治験アルバイトを制したものは連休を制す

ちなみにこの意見は個人的意見ですので、批判などは受け付けておりません。そんな批判をもらおうとおもって書いてないので

この事についてはなにも言及しないで欲しいです。(笑)

じゃぁ、なんで書いたの!!!って思うかもしれませんが、そこをなんとか抑えてもらって個人的に思ったことだから
優しい目をもって見守ってほしいのです。

一覧へ戻る

治験情報ならV-NET
pagetop