高額治験情報はメルマガから!

2016/07/11:治験コラム

みなさん、きちんと治験紹介会社からのメルマガきちんと受け取ってますか??
こんにちは!管理人です!お久しぶりです!


高額な治験に参加するにはメルマガ登録必須!

もうすぐ夏休み...。学生さんたちは、期末テストもおわり夏休みの準備でアルバイトを探してる時期ですね。
では高収入な治験は入院治験が多いというのはご存知ですか?知ってる人は常識、知ってない人は今から知ってれば大丈夫ですが、そこでもやはり格差がでてくるのが、メルマガです。


面倒くさがらず、しっかりと登録

メルマガって、いちいち受け取るに面倒くさい...。メルマガ?いや受信拒否してる。
上記のうように、メルマガ拒否しているそこの人!あなたかなり損してますよっっっっ!

お得な情報を逃してる

なぜかって言うと、メルマガにはその時その時治験のお得な情報がながれてくるからなんです!
じゃあお得な情報ってなによ???っと思った方。良い質問です。
その質問にお答えしましょう・・・。



メルマガ登録してないのは損でしかない!

メルマガのお得情報といえば、「負担軽減費」の費用がまるっとわかっちゃうということです!
そもそも治験紹介会社は治験情報の治験軽減負担費をネット上では公開できないことになっています。
乗せるとしても、「-程度」という曖昧な表現でしかお伝えできないからです。

それを詳しく知れるのが「メルマガ」なんです!!
治験の詳しい情報、治験の協力費などが詳しく掲載されているので、高額治験バイトにありつけるというわけなんです。
もっとも、負担軽減費はすべて非公開。会員になった人だけがそれを知りえておりメルマガを受け取っている人こそ高額治験の最新情報をみて参加しているので
「こいつ、なんでこんなに高額治験知ってんの??」とおもったらメルマガをとってると思ってください。


治験コラムまとめ

・高額治験情報は会員限定で知らさることが多い

・メルマガ登録してない人は高額治験をみすみす逃してるので損でしかない



それだけの差が出てくるはず!!!!試しに今度メルマガを受けてってみてください。
高額治験情報が得られるかもしれないですよ???



一覧へ戻る

治験情報ならV-NET
pagetop